ぷうちゃんのごはん*ズッキーニの挟み焼き | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ズッキーニの挟み焼き




ぷうちゃんの今日のご飯は

ズッキーニのはさみ焼きですハート



はなご飯は野菜とリゾットにしておきます

はな豚ひき肉、本葛(片栗粉でも)をこねます

はなズッキーニの内側にも本葛を塗って丸めたお肉を挟みます

はなフライパンで蓋をしてじっくり焼きます

はなリゾットの上に乗せたら

出来上がりアゲ







祖父母がお中元の飛騨牛を買うというので

昼間連れてって

お腹すいたからサンドイッチ食べました♪




私にも買ってあげると言うので見たら

目の玉飛び出価格でこっちで十分だよ~と

別の飛騨牛を選んだのに



帰って渡された袋見たら

目の玉飛び出価格の方が出てきましたビックリ



息子くんお泊まりだったので

パパさんと二人で食べなさいハートと言うので

ありがたく二人で頂きましたひよこ

美味しかったけど

胃薬のお世話になりました笑





一昨日焼いたアーモンドタルトクローバー。



写真撮り忘れてカット後の写真です笑

毎日食べたいくらい美味しいですハート




あとこれは食べたくなって少し前に焼いた

ブルーベリーのバニラロールLOVE

バニラビーンズたっぷりで美味しかったですハート

最初小麦粉入れ忘れて2回も焼きましたガクリ笑




ぷうちゃんは


テール美味しいはてな




良かったねマイハート


途中で没収しないと

白いう○ちになっちゃうからねにくきゅう




初めて来てくださった方は食材について

読んでくださると嬉しいですありがちなキラキラ


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら