ぷうちゃんのごはん*納豆オムレツ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*納豆オムレツ




ぷうちゃんの今日のご飯は

納豆オムレツ&かぼちゃサラダです♪

納豆嫌いはてなのぷうちゃんが

食べてくれるよう考えましたアゲ



はなひきわり納豆、卵、鶏ひき肉、細かくした野菜を混ぜます
はな野菜はつるむらさき、きのこを使いました

はなフライパンでよか焼いてオムレツにします

はなトマトと刻みオクラを煮詰めてソースを作ってオムレツにかけます

はなチンして丸めたかぼちゃを添えたら

出来上がりルンルン

ぷうちゃん

いつも食べない納豆を完食ラブ





私達はとんかつでしたハート

定番のキャベツは山盛りで

小鉢はつるむらさきのゴマ和え

左のはオリーブのピクルス

右はソース、味噌、玉ねぎおろしソースの

3種でしたぴかn





納豆と言えば・・・

ぷうちゃんにドライ納豆をあげると




はいどうぞ♪







毎回なぜかこうなりますびっくり

家族全員爆笑です笑



結果・・・・・






こうなりますビックリ笑

ぷうちゃんくっさーーー青スジ笑

くさいけど

面白くてやめられないハート笑


この顔を見て

家族全員再び爆笑でしたハート





初めて来てくださった方は

食材についてを読んでくださると嬉しいですありがちなキラキラ



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたひよこ