ぷうちゃんのごはん*ハンバーグと苺ミルクリゾット | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ハンバーグと苺ミルクリゾット




ぷうちゃんの今日のご飯は

ハンバーグと苺ミルクリゾットです↑



難易度★★

はなひき肉、卵少し、野菜、本葛(または片栗粉)を混ぜます

はなフライパンでじっくり焼きます

はなミルクに刻んだ苺を加えてご飯を混ぜます

はな器に乗せたら

出来上がりアゲ

苺ミルクリゾットがピンクで可愛かったですハート

斬新ですけど笑





私達もハンバーグLOVE

新玉ソースです♪

じゃがいも切らしててポテトなし↓↓

ブロッコリーもなくて

ズッキーニ乗せておきました笑

春キャベツのポタージュと

鹿の燻製と苺のサラダ音符

写真では見えづらいですが私のハンバーグ

丸なの?ってくらい分厚いボール型ですキョロキョロ

すごく大きいけど

パパさんと息子くんのは更に2倍はありますガッツ





ご飯はまだかまだかと待ち構える




ぷうちゃん笑



あ、写真撮ってるのバレちゃった笑




やっぱり暑いのか



床に寝てます笑

今気付いたけど

ベッドが冬用だ!!

こっちの部屋にはベッド置いてなくて

あったの置いてみただけだけど

最近は私がこちらで作業するからか

よくINしてるんですよねにくきゅう

買わないとないなぁー




起こしちゃったはてなごめん

すごく眠そうな顔してる笑




この顔見てると私も眠くなっちゃうチュー





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら