ぷうちゃんのごはん*鉄板焼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鉄板焼




ぷうちゃんの今日のご飯は

鉄板焼です太陽

冷蔵庫のお掃除とも言います・・・




はなさつまいも
はなかぼちゃ
はなミニトマト
はなほうれん草
はな人参
はなささみ
はな砂肝

今日はこれをホットプレートで焼きながらハート



私達も

はな豚肉の味噌漬けこれすごく美味しいんです
はなたけのこ
はなミニトマト
はな玉ねぎ
はな人参
はなさつまいも
はなかぼちゃ
はなほうれん草

を焼きました♪




箸休めはこちらクローバー。

アントワネットさんの発注ミスで

お買い物と宅配食品で山盛りきゅうりが

被ったので消費笑

ごま油、醤油、砂糖(我が家はパルスイート液)

大量のすりごまと鶏ガラスープで和えたら

チョレギサラダになりますLOVE

これまたまいうーなんですきら

私も楽チン↑

冷蔵庫も綺麗きら

なんだか楽しい↑

の3拍子の鉄板焼です♪

そう言えば我が家は○○のたれとか

ドレッシングは市販のものを買わずに

なんでも作ってます音符

ジョセフィーヌドレッシング以外は

大体手作りですがお気に入りがいくつか出来て

市販のものを買うことがなくなったなぁと

さっき気が付きました笑





そしてそして

ずーっと言いたかったのですが・・・



私のブログのアクセス解析を見ると

ブックマークまたはお気に入りから

来てくださってる方が一番多いんですきら



あとRSSリーダーっていうサイトで

ブログを購読してくださってる方もきら



ぷうちゃんのご飯を

見に来てくださってるんだと思ってますが

思い付きだけで作ってるご飯を

ご参考にして頂けているのだったら

とってもとってもとってもとっても

とーっても嬉しいなぁと思いましたお願いありがちなキラキラ

すごく励みになります太陽

頑張っちゃいますガッツ笑

誤字も多く時々文章も変な拙いブログですが

これからもよろしくお願いします!!ぺこり






注文してたたけのこが届きましたハート

今日鉄板焼にしたたけのこですニコニコ

可愛い椿ちゃんと美味しそうなパンが


たけのこのヒトを見てたらたけのこ食べたくて


2kg注文したんですが

大きいたけのこでした♪

4kgでもよかったなぁ笑

皮を剥いでるといつも

無くなっちゃうんじゃないか心配になるのは

私だけですかはてな笑

他は何にしようかな~照れ





昨日の夜コンビニ行くだけだし

ぷうちゃんには

お留守番しててもらったんですが


帰宅したら

お出掛けバッグに入って待ってましたにくきぅ

なんかごめんね汗笑




お出掛けバッグが大好きだから

少し出し忘れると



インしてますにくきゅう

すぐそばにぷうちゃんのベッドあるのに・・・




チラ見肉球笑


家でも外でも誰かのおうちでも

このバッグを私が持つと

飛んできて入ってくれるので

とっても楽チンです音符

新しいの欲しいけど

ぷうちゃんがあんまりお気に入りなものだから

なかなか変えられずにいます照れ汗




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら