ぷうちゃんのごはん*ビーフピラフ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ビーフピラフ



ぷうちゃんの今日のご飯は

ビーフピラフですアゲアゲ



難易度★

はなお野菜と牛ひき肉を炒めます

はなご飯も加えてほぐして

はなイーストとブロッコリースプラウトを散らしたら

出来上がりハート

またまた簡単過ぎて冷ます時間の方が

長い~笑

ぷうちゃん完食でしたLOVE





息子くんが遊びに行ってしまって

退屈そうなぷうちゃんにくきぅ



お着替えしていたら

ストーカーされました笑




ゴミ箱くんくんにくきぅ



遅寝してるパパさんは放っておいて

ぷうちゃんとホームセンターに

お出掛けしました♪




そわそわぷうちゃんにくきぅ





このあと私の腕に大ジャンプして

何度乗せても腕に大ジャンプで

結局抱っこでした汗2




よくあるカラーボックスありがちなキラキラ

我が家の押し入れは普通の押し入れの

2つ分くっついた大収納型なんです星

このカラーボックスが3つ入っていました



その内の2つを使ってDIYしようと

ホームセンターに

買い出しに出掛けたのでしたハート



after




ベンチが2つ出来ました照れ






蓋を開ければ

中にも収納ばっちりアゲアゲ

普段使ってるブランケットも

ここへ入れちゃえば散らからないし

すぐに出せます音符





すっかり気に入ったようで

いつのまにか上っていたぷうちゃんキョロキョロ

やらせではありませんビックリ

びっくりです汗2

明日ロングタイプのクッションを購入して

座面に敷こうと企んでいますハート

でもこうなってくると

背もたれも欲しくなってきて

悩んでいますキラキラ