次男くん。

7月号の風邪もらってきたよね~(  ̄▽ ̄)

本当、保育園通い出してからというもの
見事に月1ペースの発熱っぷり...




4月→胃腸風邪
5月→胃腸風邪の残りからの喉からくる発熱
         +
       消化不良の下痢
6月→突発っぽい高熱
   (突発だったのかは不明)
7月→なんだろね。


夏風邪かな~

何だか流行ってるみたいだし...



運良く週末だし。

そして、たまたま今日の朝
長男が玄関のドアでおもっきり手を挟み...


爪は内出血で紫だし血は出るしで(´;ω;`)

本人も泣きわめき
泣き止んだと思ったら思い出して泣いて...

かなりメンタルきてました(;・∀・)


とりあえず保育園に預けて
仕事を早めに帰らせてもらう予定にしたので
早くお迎え行けたし。




普段ご飯を大盛り食べても食べたらない子が
ご飯の途中で
スプーンをはね除けたからね。


早く寝たかったのか
ミルクあげたら撃沈しました。



今週末は二人して大人しくさせとこ~