異動したら、
仕事的には変わらないのに環境がガラッと違うから、
本を読む時間がないよー。
疲れちゃって電車の中ではぼーっとしてます。
はぁ・・・
---

6月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1731ページ
ナイス数:27ナイス

ラバー・ソウルラバー・ソウル
病で異形(失礼か)になってしまった主人公が初めて守りたいと思う人を見つけた・・・そんなラブストーリーですよ。うん。全部ちゃんと読んで欲しい。泣く。ビートルズ聞きながら読んだらもっといいです。井上さんの作品大好き。
読了日:06月10日 著者:井上 夢人
自殺プロデュース (幻冬舎文庫)自殺プロデュース (幻冬舎文庫)
久々に山田悠介さんの作品を読みましたが・・・。あらすじ読まないで買ったので最初はいろんな自殺の形をプロデュースする話だと思ってたら、自殺を彩ってあげる話でした。そのままで良かったのにオチというかなんというかがいらないかな。ホラーに理由付はあんまり欲しくない。
読了日:06月08日 著者:山田 悠介
貞子3D  --復活 (角川ホラー文庫)貞子3D --復活 (角川ホラー文庫)
映画を見る前にと思って買ったのに読んだのは・・・。時代のニーズに合わせた貞子もいいんじゃないのかな?安藤くんの過去もつながってるし、やはり貞子シリーズは面白いとおもいます。
読了日:06月07日 著者:藤 ダリオ
祇園怪談 (角川ホラー文庫)祇園怪談 (角川ホラー文庫)
怖かった。たんたんと祇園をテーマにした怖い話と思いながら読んでたら、ちょっと恵里花さんったら。そして・・・
読了日:06月06日 著者:森山 東
ATARU II (角川文庫)ATARU II (角川文庫)
連続で読みました。チョコザイくんが心配なところで終わる2巻です。ドラマでいうと6話までなのかな?さらっと読めます。いろいろ気になるので早く3巻でないかなぁ。
読了日:06月04日 著者:櫻井 武晴,百瀬 しのぶ
ATARU I (角川文庫)ATARU I (角川文庫)
ドラマを1話だけみてあと見れてなかったので購入してみた。サヴァン症候群のチョコザイくんがつぶやく単語を元に、舞子と沢が事件を解決していくストーリー。この薄さなのでちょっと不親切な感じもするけど、そこそこ面白く読んでます。チョコザイの過去が気になります。
読了日:06月03日 著者:櫻井 武晴,百瀬 しのぶ

2012年6月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター