母上からメールが来た。


「電器屋が照明見てるけど、ファンと照明で型番が違うからどうのいってる」


「は?セットで買ったよ!コイズミの○△○ー○○○○」


「なんかあんまりいい商品じゃないんだって。B級品だからとか。領収証があれば無料で修理できるしクレームもつけられるって」


「つか、クレーム?いい商品じゃないって。B級品だって知らないんですけど。コイズミがそう言ってんの?なんかめんどくさいなぁ。照明が半年で壊れるとか初めてすぎてめんどくさい。」



ということで、器具が壊れたらしいです。

昨日の朝までなんともなく動いていたのになぁ。



新しいの買うまで暗い生活か。

めんどくさいなぁ。


取り付けるのも時間かかったのに悔しいんだけど。

しかも、むっちゃ気に入ってたので悔しいんだけど。


修理に出すといってもまた取り外して、またつけるわけでしょ?

めんどくさい。