母上からメールが来た。
「電器屋が照明見てるけど、ファンと照明で型番が違うからどうのいってる」
「は?セットで買ったよ!コイズミの○△○ー○○○○」
「なんかあんまりいい商品じゃないんだって。B級品だからとか。領収証があれば無料で修理できるしクレームもつけられるって」
「つか、クレーム?いい商品じゃないって。B級品だって知らないんですけど。コイズミがそう言ってんの?なんかめんどくさいなぁ。照明が半年で壊れるとか初めてすぎてめんどくさい。」
ということで、器具が壊れたらしいです。
昨日の朝までなんともなく動いていたのになぁ。
新しいの買うまで暗い生活か。
めんどくさいなぁ。
取り付けるのも時間かかったのに悔しいんだけど。
しかも、むっちゃ気に入ってたので悔しいんだけど。
修理に出すといってもまた取り外して、またつけるわけでしょ?
めんどくさい。