60番までの人とそれ以降の人との2部制のイベントだった。
早く言ってくれれば会社からタクシー乗らないですんだのになぁ。
お金がMOTTANAI!
1部やってる間は本屋で立ち読みをしてたので、5つの関門が聞こえてきましたよ。
美月さん:明日、ロリヰタ行かないでサディに来る人
剣さん:今、サディグッズ持ってる人
景さん:ピアス開けてる人
亜さん:メンバーの名前が自分の名前に入ってる人
真さん:るんるんで勝った人
あの・・・るんるんって何ですか?
私の知ってるるんるんは「宍戸瑠美」さんですけど勝負事とは関係ないし。。。。
と聞こえてきたら「いっせーの」って親指立てる遊びでした。
京都では「るんるん2!」とか「るんるん0」とかやってるんでしょうか?謎。
で、握手サイン会が終わって次は2部。
のんびり後ろに入りました。
美月さん:明日、ロリヰタ行かないでサディに来る人
剣さん:今、携帯ゲーム機持ってる人
景さん:ピアス開けてる人
亜さん:黒いマニキュア塗ってる人→何も塗ってない人
真さん:黒い下着の人
結構ギリギリまで6shot撮影になりそうな感じですたがセーフでした。
携帯ゲーム機持ってる人であんなに人数減ると思わなかったよ。
で、握手会。
美月さんと剣さんとはモンハンの話して、亜季さんと景さんとはキネマ倶楽部のライブの話をして、真緒さんとは映画の話をしましたよー。
なんかサディのメンバーさんとは普通に話せるなぁ♪
ま、そんな感じでした。