𓆸 9 Star Ki 祐気取り𓂃◌𓈒𓐍 𓃠

 

義理チョコ 8月26日は開運DAY 祐気取り黒猫

私も遠出しますよ〜車神社スプーンフォーク♨️

晴れるといいですね〜おねがい

 

本命星だけではなく

月命星もプラスした

方位を出しています。

祐気取りで

吉方位を活用し

大開運しましょう!!

 

大開運DAY

 

フォローしてね…

義理チョコよろしくお願いします黒猫 

 

𓊆𝓐𝓷𝓣𝓽𝓮𓊇

tarot&oracle reader & 9star ki  𓂃◌𓃠
タロット、オラクル、ルノルマン
九星気学、マヤ暦

リーダーのAnTteです。

 

 

無料鑑定ご希望の方は上矢印
をお読みくださいね。

 

月命星がわからない方は上矢印

 

 

 

8月8日は開運DAY上矢印
次は9月4日です。お楽しみに。
 

   . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 

 

 

​8月の期間は

8/8〜9/7です。

 

8月26日は祐気取り開運DAYです。

北西・日破

北東 月破

南西 月・日暗剣殺

上矢印こちらの方位は9星共通でとなります。

 

赤色最大吉方位です。黒は吉方位です。

 

*方位はあちこち方位をお使い下さい。

 

あちこち方位v2.0 WEB版はこちら

 

iphone あちこち吉方位マップ

 

Google play あちこち吉方位マップ

 

 

 
 

 方位の効果 

*目的がある方は、方位の持つ意味、効果の方位をお使い下さい。

 

祐気取り

吉方位を使って土地のパワーを

いただく開運行動です。

 

旅行

日帰り旅行

と、できるだけ自宅から50〜200km以上離れた土地へ。

距離が離れていれば離れるほど効果があります。

できれば、一泊はしたいですね。

 

お時間のない場合は、近場でもいいですよ。

 

神社参拝し

土地の食べ物をいただき

温泉に入る。

宿泊されたら、朝日をたっぷりと浴びましょう。

 

この開運行動良いエネルギーを吸収することができますよ。

 

*基本は一人ですが、ご家族やご友人、パートナーさんの

最大吉方位が同じ、または、吉方位が同じでしたら

ご一緒に楽しまれてくださいね。

凶方位になる人とは行かないようにしましょう。

 

行く方位にはそれぞれの効果があったり

流派によって開運行動が違ったりもします。

あまり神経質にならずに、気軽に楽しんでいただけたらと思います。

 

********************

 

九星気学は統計学です。

注意事に関しては

 

そうなる。

 

ではありません。

どこか、心にとめておいて

これらの事があった時にだけ

思い出して役立てて下さいね。

 

皆さまが

ほっこりとあたたかな

月でありますように

心を込めて🌹

 

訪れて下さりありがとうございました🌹

 

フォローしてくださると嬉しいですおねがい

𓊯 𝔸𝕟𝕋𝕥𝕖 ˒˒. . 𓈒𓐍𓃠

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 

 
twitter 🕊
 

 

 

 

    

上矢印こちらもフォローして頂けると

嬉しいですおねがい

是非、遊びにいらして下さいね𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣