大人気ストリートブランド、SUPREME(シュプリーム)

 

スプレメ、、、スーパレム、、、。最初なんて読むのかわからないブランド

 

それがシュプリーム。

 

SUPREMEにはブランドの名前意外に英単語としてきちんと意味があります。

 

それは、最高の、至高の、最上の、この上なくという意味で

 

つまりめちゃくちゃいいものって意味ですね。

 

そんなシュプリームみたいなロゴでシュークリームと書いてあるデザインのTシャツです。

 

ちなみにシュークリームの意味は、シューは「キャベツ」を指し、

 

「クリームの入ったキャベツ」という意味だそうです。 

 

膨らんだ形がキャベツに似ていることからそう呼ばれていたようです。

 

サクッとフワッとあま〜いクリームが美味しいお菓子。

 

 

 

シュークリーム大好きです!!

 

 

シュークリームTシャツ

 

 

 

 

シュークリームロンT

 

 

そのほかにも、スウェット、パーカー、エコバッグなど色々なグッズ展開があります。

 

おもしろ&おパロディTシャツの「グラフィン」で販売中!!

 

遊びに来てください。

 

厳選デザインのBASEサイトも開設!!

 

 

 

見に来てくださーい。