子供の頃食べるガムといえばこれでしたよね。

 

マルカワのフーセンガム。

 

オレンジ味が一番好きでした。

 

凄く似た雰囲気ですが、違います。

 

『カワイイ オレンジ フルーツTシャツ』

 

ただのオレンジ柄がデザインされた

 

パロディTシャツでした。

 

でも、あの甘いオレンジの香りがしてきそうですね。

 

楽しい、おもしろい、笑える、パロディーデザインなら

 

グラフィンで購入できますよー。

 

春先取りで今年のトレンド『オレンジ』を取り入れてください。

 

人気お笑い芸人のティモンディー高岸さんも

 

オレンジを盛んに取り入れてるし!!

 

今年は『オレンジ』が来る!

 

『カワイイ オレンジ フルーツTシャツ』Tシャツ 生地ホワイト

 

 

 

 

 

『カワイイ オレンジ フルーツTシャツ』Tシャツ 生地イエロー

 

 

 

 

 

『カワイイ オレンジ フルーツTシャツ』ロンT

 

 

 

 

 

『カワイイ オレンジ フルーツTシャツ』スウェット

 

 

 

 

 

『カワイイ オレンジ フルーツTシャツ』エコバッグ

 

 

 

 

 

 

『カワイイ オレンジ フルーツTシャツ』スマホケース