みなさま、暑中お見舞い申し上げます指差し

まじ暑いね💦

ええと、今回はカブ大好きカブ乗りのお友達ゆうちゃんが

鉄カブの50ccが欲しい爆  笑とうことで探してたところ

あんつのバイク仲間がなんと譲ってくれると飛び出すハートネ申

だもんでお迎えのお手伝いしてきましたぁああああ爆笑わぃ

image

行先は佐世保🚢だぁああ

片道3時間想定でしたが4時間かかったゲラゲラ楽しいんで一瞬だったわトラック

image

せっかくなんで観光しますよねチュー

国見峠の段々畑クローバー空がばちくそ奇麗✨畑は?笑

 

Youtube撮影中カメラ

image

 

そんなこんなしているうちに到着ぅうよだれ

バイク仲間のお友達に対応してもらいました照れ

image

カブはどこですか?(笑)

image

積み込みでぇええいもぐもぐばり暑かった💦

 

よっしゃ積み込みも終わったし...

観光だぁあああああチュー

👆絶対おまえそれが目的だろもぐもぐ ええやんかチュー

 

まずは...

image

「本土最西端の地」始めて来た照れ

image

 

image

 

と、ここで、あんつのシャリー乗りのお友達から((スマホ))

「今どこですか?向かいまーす自転車」とのLINE

え?この灼熱の中バイクで?向かいまーすって笑

image

ほんとに来た笑い泣き暑かろーはてなマーク

ま、いいやニコニコ次いってみょおおお(古っ)

 

image

 

imageヒゲ伸ばしてみたw

九十九島おねがいここも行ってみたかった(感動泣

ここから3人でランチに行こうということで近くのお店にニコニコ

image

image

みんなそろってロコモコを注文オエー

佐世保といえば佐世保バーガー、レモンステーキやろーもん!!注文しろよチーン

でもおいしかったからよしゲラゲラ

お腹も満たされたところでシャリーくんが近くに知り合いのバイク屋さんがあるから行ってみようとの提案アップ

よっしゃ行こうグラサン

imageimageimage

様々なイベントで賞を総なめT.G.Yさんゲラゲラ

カスタム車両がずらりラブラブみんな目がギラギラしてますよキョロキョロ

ながながとお邪魔しましたショボーン

飲み物まで頂いてラブまたお邪魔させてもらいます酔っ払い

 

と楽しい時間は早いものでもう夜になりよるwやないかーいびっくり

 

スーパーカブ50さんのお迎えの模様はYoutubeにて公開予定でぇーすチュー

その後レストア動画も順次うpしていく予定ですのでどうかみて

やってくださいな指差し

(27) あつやんChannel - YouTube

 

image

パンチくらわそうとしたが止められたガーン