おはようございます指差し

こんにちは歩く

こんばんはチュー

あんつですオエー

先日、日曜のこと、行ってきました博多カブミーティンググラサン

image

やっぱかっけーわー目がハートwww

今回からミーティング会場が変わって福岡は大宰府 坂本神社横の駐車場になりました合格

続々と集まります飛び出すハート

image

 

image

👆主催者さま

 

👇みなさまお待たせしました爆  笑博多カブの女神ゆうちゃんだよラブ(ゆうちゃんお礼はなんでもいいからね笑

image

image

今からスキーですか❓てへぺろ (※ごめんなさい好き勝手書かせていただきましたチューあんつしぬ覚悟しときますw)

 

👆のカブのオーナーさんキメてる あんつよりおにいさんでびびったびっくり

image

 

👇お店のお手伝いをする大先輩爆笑(たくさん買わせていただきましたよ(笑))

今回はいろんな食べ物のお店を出店して頂きましたスター

image

 

image

スーパーなスーパースーパーカブ250ラブ

 

でね、行きがけのことなんですが、若いギャルお二人が(←表現ってニコニコ)カブに乗って信号待ちされてたんで、ナンパし...もといもぐもぐお声かけさせていただきましたてへぺろ

image

溝にいぼって(方言ね)もこの笑顔爆  笑

若いってスゲーやゲラゲラ

 

もちろんあんつのカブにも乗ってもらったぜぇええぃ(神様どうかあんつ捕まりませんようにお願い

image

ステッカー交換させて頂いて分かったのですがなんと、あんつ行きつけのカフェレストランのスタッフさんでしたゲラゲラ

帰りに寄らせてもらいましたゲラゲラ

imageimage

タコライスがおいしいんですラブ

 

👇偶然お友達二人がご来店ポーン

一緒に楽しいお話しさせてもらいましたチュー

image

 

めっさ暑かったですがみんなも熱かったゲラゲラ

そんな日曜の休日でしたとさチョキ

 

おしまいオエー

また読みに来てくださいねニコゼッタイヨ