カブ千里2024春 自作スーパーカブで初参加してきました | あんつのブログ

あんつのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.4.28 カブ乗りさんたちの一大イベントが熊本は阿蘇の草千里で開催されるということで、私の自作したスーパーカブAA01オエー←これ好き

そして、スーパーカブ110PRO乗りのお友達ちゃんと参加してきましたあああ指差し

前日まで車両調整でいじいじしてましたが壊れなくてよかった昇天

👆センターナット緩んどるやないかーい笑い泣き

出発

寄り道なんぞしながら、ひたすら走りますゲラゲラ

道中もインカムでばり楽しいチュー

 

無事到着爆笑やぃ

凄い台数😲今回は700台近く集まったようです合格

現地では久しぶりの仲間との再会や、おいしいものを食べたり、飲んだり

写真撮ったりサイコウの一日になりましたラブ

じゃんけん大会もありましたが例のごとくあたしは惨敗爆  笑

当てるぞ目がハート

赤牛丼2,700円目がハート

👆カラフルスター

👇かっけぇえええラブ

草千里まで片道130kmでしたがあっという間でしたゲラゲラ

ツーリングの楽しさを改めて感じました恋の矢ズキューン

もうすでにまた走りたくなってる今日この頃お願い

自作プレート

かしこ口笛