前々から準備をしてきた、ピザのキッチンカー🍕
5日土曜日からプレオープンとなります。
しばらくは自宅の駐車場で販売をして、慣れてきたらぼちぼちイベントなどに参加しようかなと思ってます。
500℃の石窯で一枚一枚丁寧に焼き上げます。
毎日のように練習、試作で、もうピザ食べたくなーいまできてますが(^◇^;)
上達するよう頑張ります!![]()
ちなみに店名のCERVO(チェルボ)は、イタリア語で「鹿」を意味します。
鹿好きなので😊
旦那の手作り看板にも鹿の角が!
こちらは、はたぼーさんに開店祝いとしていただいた消しゴムハンコ
筑波で消しゴムハンコを作ってる作家さんに作ってもらったそう
https://m.facebook.com/itanokoya?wtsid=rdr_0sZCzlA16h0YyqPN1
私の手書きの角をうまく表現していただきました![]()
よくこんな細かい字まで掘れるものですねえ
さすがプロです![]()
このハンコをピザの箱に一枚づつペッタンペッタンしてます。
準備をしてると声をかけられることが多いので、期待してくださってる方も多いと思われます。
なので、混んで長々お待たせしたらどうしようとか、お口に合わなかったらどうしようとか不安だらけです![]()
でもここまできたらいくしかないですもんね。
頑張ります‼️![]()









