習い事もなくバドミントンもフィットネスもできない今日この頃。
それでも毎日があっという間に過ぎていく不思議。
こうやって歳をとっていくんだなぁ


昨日犬の散歩に行くと、どこからともなく
ドドドドドドドドド
と、ドリルのような音
通りすがりのジョギングしていた白人のおじさんが「ナンノ鳥デスカ?」と流暢な日本語で聞いてきました。
「なんでしょうねー」と答えてたら、これまた通りすがりの男性が「アオゲラですね。ウッドペッカーですよ」と教えてくれました。




真ん中の枝にいるの見えるかな?


他にもこんなのや


こんなのがいました。


上の鳥はうかな?


私は撮り損ねましたが、まさにこの写真のようにずっと羽を広げてましたよ。

この時期の玉川上水は野鳥が多いです。




ピザおまけピザ




玉ねぎとベーコンのパンを焼きました。



焼き立てーちぎるとビヨーンとチーズが伸びて映える〜


具沢山で美味しゅうございました照れ