本当は7月24日(土)だった昭和記念公園の花火大会が、台風の影響で翌日日曜日になりました。
土曜は飲み会だったのでナイス爆笑

我が家のベランダから見えた花火の写真です。
全てiPhoneでの撮影です。


6時半からだったかな?
まだ明るいです。







だいぶ暗くなってきましたね。
なぜか金色のみの花火ばかり撮ってしまった(^◇^;)


動画です




これがラストでしたー爆笑
1時間半、楽しませていただきました♪

また来年よろしくです〜



トロピカルカクテルおまけコーヒー


またまたレアチーズケーキを作りました。


今回は手作りプラムジャムを乗せてみました。


トロトロ〜おねがい