こんにちは飛び出すハート








今日はゆっくり休んどくつもりだったのに…

昨日大学からの郵便で、後期校納金振込のお知らせが…

私はさっさと振込み済ませたいタイプだから、王子にお願いして、朝一で郵便局に行く事にしました〜

そのついでっていっちゃぁ〜なんですが、王子の皮膚科に行く事に🏥

で、ついでのついでにしまむらに寄ってもらいました〜🚗💨

で、肝心の郵便局に着いたら、振込み用紙持ってくるの忘れてた事に気付くガーン

ギャーーー、もぅ、やらかした😱

王子からは何しよ〜〜~ん😩って言われちゃいました💦

確かに…

ただ、もう私がキツくなったので、振込み用紙取りに帰らず、王子のランチのMAC🍔🍟🥤ドライブスルーして帰宅しました🚗💨

振込みはまた後日にします笑

ゆっくりしま〜す







ではダッシュ