こんにちは飛び出すハート








数日前から左側頭葉、後頭部、頚椎が痛くって💦

右手、腕に痺れも出てて、極めつけは目眩がし始めて、呼吸が苦しくなったのタラー

で、数日前の寝違え!?的な、我慢が出来る範囲を超えてきた今朝だったの…

旦那サン出勤し🚗💨、姫、王子も登校し🏫、車で病院行こうかと考えたけど、これは無理!!って判断して、1人で救急車呼びました🚑💨

ちなみに、姫弁当はパス、コンビニお願いしました😢

救急はかかりつけの病院で受け入れてもらい、搬送🏥🚑💨

旦那サンには救急隊員から連絡…

あとから来ました🚗💨

病院では救急医が主治医とも連絡取ってくれて、すぐCT、暫くしてMRI🫨も撮る事に…

CTは問題ないみたい…

MRI🫨は読影が必要なので、21日の診察で結果を知る事に…

あぁ〜、気になって仕方ない💦

MRI🫨終わったら、帰宅して下さいって…

もぅ入院させて欲しいよ!!

歩くだけで、息上がってるっていうのに…

帰りは旦那サン両親が来ました🚗💨

(丁度、旦那サンの歯科受診日でキャンセルできなかったので、行かせました笑)

家に帰ってきても動けない!!いや動くとシンドいから動きたくない!!

はぁ〜😮‍💨私、この先大丈夫かぁ〜😵








では{emoji:666_char4.png.ダッシュ}