飛び出すハート






今日が酵素風呂2回目〜
前回より少し早い時間にいったら、熱い💦
まぁ、自然発酵だから手足だしての調節しかないんだけど、お疲れ様モードだった私だし、今日は最初から手足ださせてもらいました!!
それでも、ポカポカ…
今日は寝ずにいたからか、30分がなが〜く感じたよ🤣
6月お誕生日プレゼントで酵素風呂後、ヘッドマッサージをチョイスしてやってもらったんだけど、めちゃくちゃ気持ち良いキラキラ
こりゃー、癖になる!!
頭カチカチだっのが、スッキリになったし、目の周り解してもらったら、目がパッチリよ👀
今日は水分多めに摂取ラブラブ
来週の予約もしっかり入れて来ました泣き笑い
今から一休みしまーす😪








ではダッシュ