おはよーございます飛び出すハート







今朝は過ごしやすそうなお天気☀️.°

旦那サン久々の日勤勤務weeksのはずだったのに、急遽乗務も入り、早く出勤しました🚗💨

なので、お弁当なし

王子…通常通り大学へ🚲💨

勿論学食行くらしいので、お弁当なし

姫…土曜日の体育祭の代休なので、お弁当なし

って事で休弁日ーーー✌️

姫はお友達とお出かけするらしいから、最寄り駅まで送ります🚗💨


そして、私は今日2回目の酵素風呂行ってきますキラキラ

週末から少し体調が悪いんだけど、大丈夫かなぁ〜もやもや

今週もなんだか色々予定あるから、しっかり体調整えないとなぁ〜

体調不良は副作用なんだろうか!?

わからん泣き笑い

一先ずやることやりますかね!!







では{emoji:666_char4.png.ダッシュ}