おはよーございます飛び出すハート








昨晩の地震…

皆さん大丈夫でしたかー!?

震源地では震度6弱…私の地域では震度3が表示されてました💦

既に爆睡していた私は、凄い警報音🚨ピリピリで目覚め、旦那サンと王子と揺れたね〜って言ったけど、姫は寝てた模様…

てか、私も再び爆睡してしまったよ…

夜中2時過ぎに急な腹痛で私は再び起きてトイレ∥WC∥

そこから寝付けず、あぁ〜寝不足😂


そんな姫弁当お弁当

今日は全部私が作り、詰めました🤭



王子晩ご飯の3色丼の残り〜

昨晩、旦那サン&姫はキーマカレーにしました😋

しっかりルーティンこなして、2度寝!?したいと思います泣き笑い



ついでに、下痢はまだそう簡単には治ってませーん💦

トイレとお友達回数は減りましたが…ピーですタラー

後、口が切れました❣️口角炎って奴ですかね🤔

体調が悪い証拠ですかね…

ぼちぼち過ごします✨️








ではダッシュ