卒業旅行飛び出すハート








卒業旅行も3日目

今日はユニバから大阪市内に移動🚃

今回移動するにあたり、私はnimocaを購入⋯

旦那サンはSuica持ってるし、王子はSUGOCA、姫もnimoca持ってるんだけど、私は基本🚗💨移動だし、交通系ICを持ってなかったの⋯

東京行った時は旦那サンのSuica借りて行ったしね〜😅

で、今回それぞれのICカードに5,000円チャージし、移動することにしました✌️


ユニバ〜大阪駅、先ずは大阪駅からホテルに⋯

チェックインは15時以降なので、荷物だけ先にクロークルームで預かってもらいました⋯

今回大阪で利用したホテルは大阪新阪急ホテル🏨

駅チカ、フォースベッドが条件でしたが、このホテルは最悪だったなぁ〜👎

何が最悪かって⋯

ツィンルームに無理やりエキストラベッド2台追加で入れてる感じだから、荷物も広げれない💦

先ず通路がないに等しい⋯

ベッドの上でスーツケース開けたりしました⋯

いやぁ〜ユニバーサルポートと比べたらダメだね笑

てのはさて置き⋯

身軽になった私達は先ず通天閣を目指し、御堂筋線とやらに乗り込みました🚃

お天気は曇り☁️、☔️降りそぅだね〜って言いながら⋯

通天閣に登って念願のビリケンさん触って、降りるも降りるのにも並ぶ、並ぶ⋯

やっとの思いで降りてきて、腹拵えに串カツだるまに入店

旦那サン&私の食べたかった欲が爆発💥

王子も姫もがっつり食べ、美味しゅうございました😋

お店出たら☔️⋯傘持ってない私達⋯

ビリケンショップに行きたいけど、旦那サンが無理😣と判断し、泣く泣く諦める事に⋯

また来なさいってことよね〜って気持ち切り替えて、向かう道頓堀⋯

道頓堀着いたら☔️あがってました👍

道頓堀で、ザ・グリコポーズで写真撮りましたよ笑

難波、道頓堀、心斎橋あたりを散策して、たこ焼きわなかを見つけて食べたり、王子&姫のみたいショップ巡ったり⋯

3日目もたっぷり歩きました💦

晩ご飯は牛カツのお店に行くつもりでしたが、姫がパスタかpizzaが食べたい!!って言い出して、ヨドバシ梅田のレストラン街で旦那サン&王子は牛カツに私&姫はポルケッタで食べる事になりました🤣

あぁ〜私も牛カツ食べたかった⋯が心残りです笑

まっ、姫も満足、旦那サン&王子も満足だったので👍良かったです♥️

そぅそぅ、この旅行で王子が絶対やりたいという、極上ベッドスパを1人で体験しに行きました💆🏻

丁度ホテルの隣にあって、予約が取れて⋯

お支払いは、なんと18,000円😳

バイト頑張ってたし、やりたかった事やれて良かったね✨️

大満足な王子⋯話が尽きません笑

この日はこれにて終了ー

早々に寝た!?とも言えず、24時過ぎてました🤣








では{emoji:666_char4.png.ダッシュ}