今晩はラブラブ


病院に行かない日は病院ネタもなく、ただ日常の事をブログに書いてる私…
すみませんしょぼん


で、今日はそんな私の元に、23年来の友人が、家実家迄遊びに来てくれましたニコニコ音符


入院中も来てくれたんだけど、その時以来だったので、話しが盛り上がり、時間を忘れそうになる勢いでお喋りしましたにひひ


いゃ~、本当に楽しい時間でしたキラキラ


友達からは王子Nと姫Aにお土産迄頂きましたプレゼント


ともちんの日常乳癌日記-2009091520590000.jpg
本当に有難うドキドキ



そして、王子Nが幼稚園から戻ってからは、王子Nの散髪美容院、王子Nと姫Aを連れて小児科病院に行きました車DASH!


2人共風邪とかじゃなく、湿疹が出てたので…


アレルギーを抑える飲み薬に塗り薬処方して頂きましたあせる


王子Nも髪切って一段とかっこよくなりましたキラキラ


今日はなんだかとても充実してたなぁ~



あっ、ご心配お掛けした旦那ですが、体調もアップに回復していますニコニコ


皆さん、ご心配頂き有難うございましたニコニコ


おやすみなさいぐぅぐぅパー