今晩はラブラブ


今日は朝からテキパキと行動しましたよアップ


先ずは、王子Nの着替えを済ませて、自分の身支度…


と、言っても普段からノーメイクNG口紅ショック!だから、歯磨きして、洗顔して、ヅラ被って5分で終了ガーン


義親の到着を待ってると…

車には義母しか居ない目


義父は病院に一緒に行くと、私が疲れるだろうと自宅待機したみたい…
(その通り、エライ、エライべーっだ!

で、王子Nと車に乗り込み、車内で朝御飯のおにぎりおにぎりを食べながらレッツゴー車DASH!


今日はすんなり王子Nを送る事が出来ましたガーン


『今日は沢山遊んで、沢山給食も食べてくるんだよ~にひひ』と笑顔で行ってらっしゃいパーが出来ましたドキドキ


王子Nを送った後、いざ私のNEWケモ1週間後の経過検診の為病院病院車DASH!


病院着いたら、迷わず採血走る人


この採血の結果待ちに時間がかかるんですあせる


その間、今日は高額医療の戻りの件で、医療支援部という所に質問に行きました…


色々聞きたかった事を質問出来て、私もモヤモヤが晴れてスッキリしましたニコニコ


で、外来に戻ってもまだ呼ばれず…


結局、採血して1時間後、主治医Sちゃんからお呼びがひらめき電球


診察室に入りながら、私は『おはようニコニコ も長音記号1ぅ、遅長音記号1プンプン』と…


主治医Sちゃんは、『おはようニコニコ ごめん、ごめんガーン』と…


で、肝心の採血の結果は…


白血球が1700とこれまた結構下がってたショック!


で、肝機能障害なんかはクリアグッド!


だけど、3日間の下痢の件を話すと…


『下痢も副作用やし、白血球の数値も低いけ、次回のDOCは減らすね』と…


今回は早めに対処していくみたいニコニコ


で、主治医Sちゃんが7日から電子カルテになった為、PCパソコンにカタカタ…


次回28日に予約を入れて終了チョキ


1時間も待ったのに、採血の結果聞いて、世間話しても10分で終わりだなんてしょぼん


会計済ませて、帰りました車DASH!


帰りは自宅で降ろしてもらい、また王子Nのお迎えの時に合流する事にガーン


自宅に帰ると、旦那が寝込んでるショック!


移っちゃ大変ドンッ


旦那と殆ど接触せず、マスクしたまま、家の事を静かに片付け…終了ショック!


王子Nのお迎えに走る人学校


帰宅して、お昼寝して、夕飯食べて、お風呂に入り、今日は王子Nも姫Aも21時の就寝でしたぐぅぐぅ


DOC+HERの抗がん剤になって、FECの時の様な副作用を感じてない…


確かに倦怠感はあるけど、何事も頑張って出来ないという程でもない…




うん、決めた!!




10月1日から自宅での生活に戻ろう音符


旦那の体調が回復したら、話すぞアップドキドキ


おやすみなさいぐぅぐぅパー