今晩はラブラブ


さて、またまた忘れないうちに続きを書きますφ(..)


7日(月)


昨晩は早くお布団に入ったものの、中々寝付けず…


旦那のいびきと子供達の寝相の悪さに呆れてた私…


今日からNEW抗がん剤なので、やっぱり緊張してるのかな…


子供達をじぃばぁにお願いして、旦那と病院に車DASH!


今日は採血ないし、のんびり待合室で待ってましたガーン

主治医Sちゃんに呼ばれて診察室に…


採血・CT・心臓エコーの結果を聞きましたあせる


心臓エコーでの数値が前回より少し下がっていましたが、正常範囲内という事、CTにも転移は見られず、クリアでしたチョキ


さぁ~て、いよいよNEW抗がん剤スタートですあせる


ケモ室に移動して、腕温めて点滴確保を待ちますドンッ


主治医Sちゃんが来て点滴確保するも、失敗しょぼん
仕方なく、手の甲にやられましたDASH!


最近は何度も失敗されて痛い思いするなら、手の甲でも1回で終わってくれた方がいいなぁ~って思ってきましたガーン


さて、いよいよNEW抗がん剤DOC(ドセタキセル)+HER(ハーセプチン)の投与が始まりましたDASH!


なんだか妙に緊張し、ドキドキしましたあせる


HERが投与される前に、看護師さんが、『眠くなる薬が入りま~す』と言うと、瞼が自然に閉じる…


10分くらいウトウトしたような…


で、HERの投与も無事に終わり、本日全ての投与が終了キラキラ


家を出たのが8時
病院に着いたのは朝8時半…

投与開始が10時…
終了が15時半


会計の時には目が飛び出ました目
驚異の金額にあたふたガーン
お金足りないかと思った…

そして、寄り道して帰宅したのは17時…

本当に長い1日だったガーン
付き添ってくれた旦那もさぞ退屈だったろうし、待ちくたびれたよね…


本当にありがとうドキドキ


今回の抗がん剤、今迄のFECに比べると、私は吐き気もないし、ムカムカもないチョキ


一応、吐き気止めは処方されて飲んでいるが、今の所平気…


ただ、倦怠感は倍あせる


子供達をじぃばぁにお願いして、ゆっくり寝ましたぐぅぐぅ




そして、本日8日(火)


朝から倦怠感が酷いしょぼん


体がシャキ長音記号1ンとしないあせる女の子の日だからか、抗がん剤のせいか…


私は一緒に行けそうにないので、幼稚園の送りはじぃばぁにお願いしたガーン


午後からやっと気だるさも緩和されてきた様な…


それでも今日は1日のんびり過ごしたキラキラ


明日は幼稚園に助成金をもらいに行かなければべーっだ!
そして、プール保育の写真も注目しないといけないらしいあせる


そして、水曜日は王子Nがお弁当の日なので、明日は頑張ってお弁当作りたいと思いますにひひ


おやすみなさいぐぅぐぅパー