今日の午前中

整形外科に行って来ましたパー

 

実は2~3週間前から左ひざが痛くて

「そのうち治るやろ」と思ってましたが

だんだん痛みが激しくなってきて

歩くのもめっちゃつらくなってきました泣泣

 

今では自転車に乗ることもつらくて

階段の上り下りもまともにできず泣泣

 

座ったのはいいけれど

立ち上がるのにかなり苦労する泣泣

 

買い物に行った時にカートを押すと

最高に歩きやすい笑笑

 

 

走れない凝視

(あ、これは膝が痛くなくても年齢的な問題で)

 

 

これはもう我慢の限界だと思って

近所の整形外科に行き、レントゲンを撮って

診察パー

 

 

結果、

関節がかなり炎症を起こしている驚き驚き

 
見た目は全く分からないんだけども
かなり関節を守っている袋みたいなのが
腫れてるんだって真顔真顔
 
この痛みから解消されるには
「2週間くらいはかかるかな」と言われましたパー
 
 
2週間も我慢しないとあかんのはてなマークはてなマーク
歩くのもまともにできないくらいに痛いし
なんなら座っているだけでも痛いし~泣泣
 
・・・って落ち込んでたら
 
 
「痛み止めの飲み薬と湿布出しとくから
これでまずは2週間頑張りましょう」って凝視
 
 

 

夕方、晩御飯食べた後にすぐ

痛み止め飲んだけど

 

 

痛いでっせ泣泣

 

世の中のお姉さま方が

よく使ってるシルバーカーが

本気でほしいと思う私ですチョキチョキ