昨日、かなり久しぶりに

回転寿司に行って来ましたニコニコ

 

 

どれだけ久しぶりであっても

まずはこれから食べます音譜音譜

 

 

 

 
うどんチョキ
 
平日だから安く食べれるうどんもありますよ音譜音譜
 
で、昨日はね、うどん食べたあと・・・にっこり

 
「揚げたいやき」ってのを食べましたOK
 
すごくおいしかったですよ花花
 
 
で、その後はもうデザートにニコニコニコニコ
 

 

これ、プリンパフェなんですよラブラブラブラブ

 

 

「えはてなマーク回転寿司なのにお寿司ははてなマーク」って

思った人、たくさんいますよねはてなマークはてなマークにっこり

 

 

いいんですニコニコ

 

私は回転寿司に行ったら

こんな感じで大満足なんですよニコニコ