動物病院で「痩せなあかんで~」って

言われ続けてきていたちょこちゃんあせるあせる

 

「お母さんも心を鬼にしなあかんびっくりマーク

病気にならんようにするためにも

痩せることは大切やねんからびっくりマーク」って

私も注意を受けてました驚き

 

えぇ、ちょっぴりですが

心を鬼にしましたよ、私泣

ほんのちょっぴりなんですけどね泣泣

 

 

 

 

おかげでダイエット成功ですチョキチョキ

 

病院の先生にも

「ちょこちゃんすごいやん音譜音譜

男前になったなぁ」って

めっちゃ褒められましたニコニコニコニコ

 

よかったねぇ、ちょこちゃんチョキ

あとはキープしないといけないねにっこり

 

 

そして・・・凝視

私自身も痩せないといけない凝視凝視