今日の午前中、

我が家の2ワンはトリミングへ行きましたニコニコ

 

まずはぷりんさん音譜音譜

おでかけの準備する
次女の動きが気になってます笑笑
 
 
そしてちょこちゃん音譜音譜
カメラ目線バッチリチョキチョキ
 
ちょこちゃんの歯にかなり歯石が
たまってきているらしく、
来月のトリミングで取ってもらうことににっこり
 
 
歯石がついたままだと歯が全部抜ける驚き
 
 
私が子どもの頃、家族の一員だった
ヨークシャテリアがそうだったんですよ凝視
 
 
歯が全部抜けてしまって
ご飯が流動食でした泣泣
 
 
そうならないようにしっかりキレイにしてもらなくちゃニコニコニコニコ
 
・・・って、人間の私たちも歯は大切に・・・ですねチョキ