昨日、家族で回転寿司に行って来ましたニコニコ

 

チェーン店ではなくて地元のお店・・・って感じなんですけど

これがまた常に満員なんですよあせるあせる

 

平日の夕方くらいに行くと空いていることが分かったんで

その時間を狙って行って来ましたにっこり

 

私が食べたのはねぇ・・・にっこり

 

 

平日限定のうどんニコニコ

 

 

 
 
トルネードポテトニコニコ
 
 
 
 
デザートのプリンパフェニコニコ
 
 
 
 
 
回転寿司に行ったのにお寿司を食べていない私凝視
 
私ね、海鮮が好きではなくてねぇあせる
回転寿司へ行っても必ず麺類とデザートで満足しますチョキ
 
デザートは何個か食べますけどねOK
 
今回も大満足でしたーニコニコニコニコ