- 前ページ
- 次ページ
1月26日火曜日
ついに、このブログが一周年を迎えました
で、お誕生日プレゼント(?)的な意味で
ブログタイトル変えちゃいました
びっくりした人すいません。
これからは
を、よろしくお願いしますm(_ _)m
ついに、このブログが一周年を迎えました
で、お誕生日プレゼント(?)的な意味で
ブログタイトル変えちゃいました
びっくりした人すいません。
これからは
明日は晴れる。
を、よろしくお願いしますm(_ _)m
1月11日月曜日
ハンネ変えますた(>_<)
なんかあまりにも実名と違すぎてアレだったので(;´・ー・)b
ネット上の小説家さんから名前取ってたんだけどやめたー
シンプルにえりこです。
これからもよろしく♪
ハンネ変えますた(>_<)
なんかあまりにも実名と違すぎてアレだったので(;´・ー・)b
ネット上の小説家さんから名前取ってたんだけどやめたー
シンプルにえりこです。
これからもよろしく♪