今日はお出かけ | ぬのものづくり・はこづくり 〜soraniのてしごと〜

ぬのものづくり・はこづくり 〜soraniのてしごと〜

ミシンで作るおそろいフクやこもののこと。
ムスメとムスコとsukeさんと暮らす毎日のこと。
まだまだ完成しないハコ=イエのこと。
気の向くままにかいています。

こんばんは
sorani 田中 綾です。

今日は1日お出かけしとりました。

ankoの歯に矯正が必要だと言われ、大学病院へ矯正相談に行ってきました。

虫歯治療が終わって落ち着いたと思ったら、今度は矯正…
相談の結果、今、矯正を始めることがベストだそうで…
また、大学病院通いが始まることになりそうです

そしてそのあと、栄まで。

とりあえずごはん。

{FB1952EC-C0BA-46B2-9AEC-BFA1E9486DE4:01}

{F00B90CE-3882-4491-AAAD-40BFC7B32CCB:01}

子連れだからカフェっぽいお店はメニュー的にも無理かと思ってたけど、なかなか美味しかったし、子どもも食べられるメニューもあってよかったです。

そして、超久しぶりのCONRAN SHOP

{EE61944F-2212-4882-A481-6FEFAF2BDB11:01}

インテリア離れて久しいから全然知らなかったけど、今はCassinaも一緒のとこにあるんですね。

ショップをうろうろして、目の保養
やっぱいいなぁインテリア。
ウキウキします

そして松坂屋のSALEでストレス解消

はぁースッキリした

明日はガッツリミシン、やりたいな