ダメ男30歳からの人生再スタートいろいろあったけど、今日から気持ちを切り替えて人生を歩んで行きたい!今後、幸せに生きるためには何をしていけばいいのか?日々研究しながら、日々実行しながら、生活していく!!!とりあえずまた!