本日も晴れ | アンラムロイ☆ワンコと一緒

アンラムロイ☆ワンコと一緒

Mシュナ♀アン11歳☆♀ラム15歳☆♂ロイ13歳☆
保護犬ホワイトテリア15歳オッジがやってきた~

おはよ~ございますニコニコパーラブラブ


お天気がいいと


目覚めもいい感じですニコニコ


ラムは目


アン☆ラムと一緒☆-2010013111240000.jpg

せま~いあせるベランダで

ひなたぼっこ晴れ

してみたりニコニコ


アン☆ラムと一緒☆-2010013110190001.jpg


洗濯カゴに乗っかって


ぐちゃぐちやあせる

にしてみたりプンプン



アン☆ラムと一緒☆-2010013110190002.jpg


こらアップむかっパンチ!


っと、私のお怒りを受けてみたりしていますガーン



アン☆ラムと一緒☆-2010013110480001.jpg


私の準備も終わりかけてるな目


っと、ジ~目

見てる目見てるにひひ

さ~行くよ~走る人


ラムの散歩をすませてあせる


私が向かった先は


アン☆ラムと一緒☆-2010013111380000.jpg


この辺!?新宿か!?

久々に来たら、目指す店が!?!?


あれ!?もしかして、ない!?ガーン


店内案内、めちゃガン見目


あった~ニコニコ良かったアップラブラブ


場所移動してただけだったにひひ


て事で


アン☆ラムと一緒☆-2010013112330000.jpg

ビフォア~



アン☆ラムと一緒☆-2010013112330001.jpg


アフタァ~ラブラブ


財布がま口財布は、節分すぎた、4日に新しいのに変えるといいひらめき電球


と、昔よんだ雑誌だか、占いだかの受け売りにひひ


前回のも、2月4日から使いだしたやつ得意げ


あまりにもボロくなりすぎたので


4日にチェンジだな得意げ


忘れて、4日過ぎる可能性は大だけどなガーン


ラムも留守番してる事だしあせる


とっとと帰るか走る人DASH!


ただ単に、のんびり買い物とか

嫌いなだけにひひ


人混みヤダしガーン


用事終了で


さよならアップパー


新宿ちゃんニコニコ


また、財布がま口財布ボロくなったら来るねニコニコ


バイチャパーニコニコ