アンのお話 | アンラムロイ☆ワンコと一緒

アンラムロイ☆ワンコと一緒

Mシュナ♀アン11歳☆♀ラム15歳☆♂ロイ13歳☆
保護犬ホワイトテリア15歳オッジがやってきた~

お星さまになったアンキラキラキラキラ


生きていれば


今日、15歳の誕生日ケーキを迎えるはずだったアンだがニコニコ

そ~、ラムとアンは


同じ年の、同じ月生まれだったのですニコニコ


そんなふたりが

うちにやって来たお話を少々ニコニコ



多分、話し長いかもにひひ



ラムはどこで買ったか


覚えていないガーン


その当時


ネットなんて知らない私あせる


普通なら、ペットショップ行くだろ~


と思うのだろ~が汗


タウンページだか何だかで、調べ


電話電話音符


すみませんニコニコ
シュナのメスいますか?


いるとの返事電話


シュナのメスならどの子でもいいので連れてきて下さいひらめき電球


あっ、トイレとエサも一緒に~得意げ


このやり取りで
やって来たのがラムニコニコ


シュナのメスって決めてたから


どの子でも、来たら運命って事でドキドキ


そのあとやって来たアンだがあせる


オス、メスなら仲良くするかな!?


などと


たまに通った事のあるペットショップあせる


会社の人も、ここで買ったはずひらめき電球


電話帳で調べて電話音符



すみませんニコニコシュナのオスいますか!?


いますよひらめき電球アメリカチャンピオンの子がいますキラキラ


との返事あせる


その週の休みに買いに行った私走る人


いたいたニコニコサークルの中にラブラブ


サークルには

触らないで下さいパー

と貼り紙汗


素直な私はさわらないまま

お金払った¥


タクシーで帰るので


持ち帰り用の、ワンちゃん用の箱に入れてもらったひらめき電球

すでに、ここであれっ!?

て方もいるかもですがにひひ


帰るタクシーで
待ちきれなく出しちゃった私ニコニコ


あれダウン目!?!?!?


男の子って


こんなだっけ汗!?

ひっくり返して良く見ても


ラムと同じにしかみえない目!?!?


家ついたとたん


電話電話が鳴り出した音符


さっきのペットショップだ得意げ


すみませんショック!
男の子と女の子間違えました~あせる


他の店舗に男の子いるので


すぐ移動させますから~あせる


って、そ~ゆ~問題かアップ!?

って感じだけど得意げ


も~連れて帰っちゃったんで

この子でいいですひらめき電球

と答えた私ショック!


ど~でなくても


ラムと同じ月に生まれて


ラムよりあとで買ってる時点で


少々大きくなっている訳だ得意げ


それも、いったん連れて帰っておきながら


戻すなんて、可哀想で出来ないショック!


すでに愛着がドキドキ


こ~して、オスと言われて買って


うちにやって来たのがアンであるにひひ

もちろん、メスにひひ

犬種だ育て方だと言うけれど


同じ年、月生まれの
シュナ、メスラブラブ


同じよ~に育てても


まるっきり違う性格にひひ


生まれ持った性格ってものも


あるのかもねニコニコキラキラ

アン☆ラムと一緒☆-200507071158.jpg

アンキラキララム


ツーショットカメラ
ばいちゃパーキラキラ