ラーメン?カレー? | アンラムロイ☆ワンコと一緒

アンラムロイ☆ワンコと一緒

Mシュナ♀アン11歳☆♀ラム15歳☆♂ロイ13歳☆
保護犬ホワイトテリア15歳オッジがやってきた~

朝、駅まで散歩しながら歩いているとあせる


アン☆ラムと一緒☆-2010012311090001.jpg

看板の間を通りぬけてくラムガーン


いやいや得意げあなた通れるかもだけど

私、無理だからガーン

周りから見たら、私、変な人!?っぽいショック!


会社に到着後ビル


今日は朝食べてないので、かなり腹ペコあせる


しかし、なかなか出れなくて2時にやっとDASH!


最近、ブログを読む限り


この近辺に出没してる、ブロ友を


ラーメンに誘ってみたひらめき電球


もちろん、行くとこは決めていたのだが


昨日食べたから、そこは却下ひらめき電球
との返信手紙



ま~、先程そのラーメンやの前を通った事務員がゆ~には


並んでたらしいあせるので、まっいっかニコニコ

しかし

ブロ友指定のラーメン屋に行ったら
こちらも、めちゃ並んでるし得意げあせる


メールでブロ友に伝えた所、変更でまた移動走る人



私、すでに二駅歩いてんですけどしょぼん

合流して、さらに歩いて、たどり着いたラーメン屋


アン☆ラムと一緒☆-2010012314320000.jpg

スープ切れで本日終了ガーンDASH!


アップアップまだ3時にもなってないのにアップショック!


何か、ラーメンランキングとか、テレビに出ちゃうと

並んでてだめねダウンしょぼん


しばらく、ラーメンはあきらめるか得意げ


そこで向かったのが


アン☆ラムと一緒☆-2010012314360000.jpg

カレーだアップパンチ!


やっとご飯食べれるしょぼん


アン☆ラムと一緒☆-2010012314440000.jpg

私、チキンカレーひらめき電球


アン☆ラムと一緒☆-2010012314440001.jpg

ブロ友のカレー部長はポークカレーひらめき電球


チキンカレーには激辛って書いてたけど


何で、激辛って書いてないカレー部長は汗タラタラあせる
ながしてんだろ~!?!?


聞いたら、普通に辛いらしいにひひ


いや~今年5杯目

ごちそうさまでしたニコニコラブラブチョキ


かなり時間のロスで会社帰ったらあせる


ラムのシーがペットシートからずれたらしいガーン


アン☆ラムと一緒☆-2010012315260000.jpg

おいひらめき電球ストーカーあせる


アン☆ラムと一緒☆-2010012315290000.jpg


そんなとこで見てないで


自分で洗いなさいパンチ!


私が、ラムのシーのついたマットを洗ってるのを


のぞいてるラムであった得意げDASH!