鬼ごっこ(p^-^)p | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

アンジェラさんの息子もやはり

ムツゴロウなヤツです(。>д<)







みんながやっているので

真似っこしてみました(^o^)v








真打ちはコイツですΨ( ̄∇ ̄)Ψ







何といっても素顔で

「鬼瓦のような顔」と

言われたことのある虎丸…

(以前アンデルセンで杏樹と絡んでいる時に
 虎丸の歯が当たってしまい、
 それを見た人が、うちの犬は杏樹だけだと
 思っていたみたいで、
 「あ、今噛んだ!あの犬が!あの鬼瓦の
 ような顔をした犬が!
 誰?あの犬の飼い主は?」

 「…あ、あれもうちの犬なんです…」

 「………」)

という記憶から消すことの出来ない

かわいそうなことがあったんだ!

それでもね、いじってもらえると

嬉しい虎丸先生ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ









Android携帯からの投稿