自己紹介します! | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰していましたm(_ _)m

久しぶりの更新です!

杏虎家に残ることになりました

2頭を紹介しますクラッカー




青クンですが、名前は

雷牙(らいが)です!

♂です!!

ちなみに明日断耳です‥あせる

そして




黄色ちゃん、名前は

風牙(ふうが)です!

♀ですよ~ラブラブ

それからこの子は



ごめんなさいね~‥

運動会中はなかなか

静止状態の写真が撮れないので汗

オレンジくん、名前は

プロスト君です(♂ですよ)!!

ペルロさんのおうちに行くことに

なりました!!

杏虎家にいるのもあと数日です‥

今後登場していきますので!!

よろしくお願いしますね~m(_ _)m



ワンパク達にメチャクチャにされる
虎丸先生ドクロ



お姉ちゃんにもメチャクチャです‥



杏樹ママもメチャクチャ‥

かと思いきや、雷牙‥アタマから
喰われていますね~‥

より一層賑やかになった杏虎家叫び

人里離れた所にでも引っ越そうか?

庭じゃあ狭いもんね~音譜









Android携帯からの投稿