やっぱり‥‥ | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は満月でした‥

やっぱり満月の日は何かが違う‥‥

などということは一切感じることも

無く‥‥。

ダヴィンチ君と杏樹ネェさんは

ダメ押し完了恋の矢

画像はナシ合格

もう杏樹ネェさんはイヤだそうですハートブレイク

「何やってんの?痛いんだけど!!
調子に乗らないでよっ!!」

っていう感じで‥

がるがるがうぅ~~‥‥!

優しいダヴィンチ君は

少しうなだれて‥‥目を合わさず‥

ブリーダーさん曰わく、

「この子は強いね~‥
相当自分に自信があるんだね‥
♂にそんなことあまり出来ないんだけどね‥」
と誉められ?ましたが(。・ω・。)

多分大丈夫だろう、(妊娠)ということでした!

色々勉強させて頂いてます!
NBP犬舎さんです。
ありがとうございます。

昨日は何故か茶々ちゃんも同行音譜

茶々の胴体の半分位の長さしかない
チワワのチロルちゃん。
めちゃめちゃ可愛いい!

茶々ちゃん、チロルちゃんに追いかけまわされてました~(。・ω・。)

画像ナシドクロ

また行ったら写真撮らせてもらおうっと…。





Android携帯からの投稿