昨日の続きは・・・負のオーラ満載!? | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の今年初ランで


かなりちょっとショッキングなことがあったので、


そのことに対する思いを書こうと思いましたが・・・


確かに、ドーベルマンとボクサーという犬種を考え、


普通以上にキッチリと躾をする必要があるんだ、ということを。


改めて実感しました。


なので、杏虎共々引き続き今まで以上に


猛特訓?をしていきたいと思います!!


ただ、一つだけ・・・


自分のブログを面白く書きたいのは分かります・・・

ただ、他者があることに対して、事実を捻じ曲げ、また必要以上に

強調し、徹底的に悪者に仕立て上げる・・・犬も人間も・・・

ちょっとやり過ぎではないですか???いいんですか?それで・・・


真偽の確認も出来ない一方通行、片聞きの情報、

ネットって怖い・・・って思っていましたが、


それを実感させてくれた年初の出来ごと。


大丈夫か??? 今年!!!


PS.やっぱりスマホよりPCの方がやり易い・・・


  PCからの投稿、でした!!


追加PS.つまらんブログでごめんなさい、ちいっとも懲りずに

       明日は松戸です。