お初!? 虎が主役!!! | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。


のぶさんのブログ

あ?


お、オレ?虎じゃないよ~~???


「誰??」


虎丸、ではなく・・・・影丸クン♂です!!


兄弟とかでありません。


今日はちょっと遠方より遊びに来てくれましたニコニコ





のぶさんのブログ



今日は、ドベちゃんはいつものお姉ちゃん「ちびmameちゃん」だけ!


今日は、


影丸クンとその同犬舎のマック君♂!!




「ねぇ・・もうちょっと写りのいいちゃちん無かったの??」 By 虎・・



のぶさんのブログ


メインに写っている子が


マック君です!!


虎と影に前後から攻められていますね・・・


マック君初対面でしたが、ホンッットにイイ子でした音譜かわいかった!!!!



のぶさんのブログ


ボクサー3頭そろい踏み!!!


今日は虎ちゃんが主役だったねっ!!!!!!


でも、ドベちゃん同士のような濃厚なスキンシップ??は無かったね?


やっぱり・・・ドベちゃんはラテン系なのか???



明日に続く・・・