杏虎??!!赤ちゃんへの対応分かってるじゃん!!! | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。


のぶさんのブログ

この子だ~れ~???


「まだ3カ月の赤ちゃんだよ~(^_^)/~やさしくね!!」



のぶさんのブログ

大丈夫だよママ・・


リードはずしても・・




のぶさんのブログ


お水のみな、あちゅいからね。



のぶさんのブログ


虎・・・、こうやって、ガジガジ噛ませてあげるんだよ・・・


やり返したりしたらイケナイよ!!




のぶさんのブログ

「みんなやちゃちいな・・・なんでこのひとたちおっきいのかな??


チョットこわかったけど、たのちいなぁ・・・・」




イヤ、杏虎コンビでまたやり込めちゃうのかなぁ??とか思っていたら、、、



やたら大人の対応の杏虎でした!!(ビックリ!!!)


大人になったじゃん!杏虎!!!!!