海の水は飲むなっっ!!!・・・ | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

海に遊びに行くと・・・


まず、海水をペロペロと・・・!!!


んん~~~・・・、どうやって教えましょうかね、「海の水を飲むなって」???(>_<)


千葉県の房総、やっぱり魚釣りまで同時にやるのは難しい・・・(>_<)



のぶさんのブログ

「あ、足が熱いっっっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ」


早くこっちに来い~~~~!!!





のぶさんのブログ


「いや~~・・・!!」


「砂浜デスマッチをやらないと!!!!



のぶさんのブログ


いや、砂があちゅくって・・無理でした。


この後、海の中を「びちゃびちゃびちゃびちゃ!!・・・」



のぶさんのブログ



「おーい・・虎丸っ!!」


「こっちへ来いよ!!!」


のぶさんのブログ


(う~ん、やっぱり杏樹の方がお水苦手みたい・・・)



のぶさんのブログ



のぶさんのブログ

なぜか!?



虎丸が背の立つところで、


ブクブク・・ブクブク・・潜っては、顔上げての繰り返し・・・

(上の写真の中央、尻尾がピンッ・・と、頭のところが泡しぶき・・・)




「いったい何をしたいんだっっ??虎??」


「耳に水入らないの???大丈夫か??」



のぶさんのブログ


やっぱり、四駆(ワンコ足)はすごい!!


岩場を走れる・・・(パパなんかヨチヨチ歩きだぞ・・・、ビーサン歩きにくいけどさ・・・)


「ケガするなよ!と思いつつ・・」


でも、やっぱりチョットここは危なかったですかね。


でも、磯・・・大好きな杏虎でした。


帰宅後・・・、お風呂でダメ押しをされた(>_<)


杏虎でした!!!