ホームセンターを偵察・・ | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

○○ホームにドーベルマンがいましたよ。


という情報を入手・・


見に行こうか?


でも、もういないかも・・


ネットで見ると(電話して聞けよ?)


ドベちゃんはいない、でもデーンちゃんやピットちゃんなんかがいるみたい。


で、時間が空いたので行ってみました。



のぶさんのブログ

「おで、これに乗るのは嫌い!!!」



のぶさんのブログ

「このヘンテコリンな人形も嫌い!!」



のぶさんのブログ

「あ~~・・・退屈だよ~~ママ!!!」



のぶさんのブログ

(この人形?には吠えませんでした(*^_^*))


結局、


大型犬でいたのは秋田犬だけでした・・・


仕方ないので、無料のミニランで遊ばせてもらいました(*^_^*)



のぶさんのブログ

「そうそう!!そうこなくっちゃ!!!」


だね?



のぶさんのブログ

(好きだね~?)


他の遊び方は出来ないモノかね・・・



のぶさんのブログ

・・・・・

・・・


ちょっと、


白いおニューのハーフチョークを


はずさせてもらえるかね?!