台風って今どこ!!?? | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

グズグズのろのろの台風・・・

うっとうしいですね・・・


こちらも晴れていると思っていたら


いきなり大雨!!


目まぐるしく変わる天候に・・


放牧中の杏虎もびしょ濡れの連続・・・


今日は2回目の茨城県の涸沼近くの


ドッグランまで遠征です。


またまたチビmameさんと、今回はアンデルセン仲間のバニ子ちゃんと


プールにチャレンジです!!



のぶさんのブログ


こーーんなに広いプールは

杏虎には無用ですな・・・



のぶさんのブログ

これくらいの大きさが


ジャストサイズ!!!


杏虎、すっごく楽しそうにバシャバシャ


遊びました!!!(成長したね・・・



のぶさんのブログ

大先輩のバニ子ちゃん・・・


「今更泳げなくてもいいんだけどなぁ・・・」


(でもバニ子ちゃん今日は結構水が大丈夫になりました!!!)



のぶさんのブログ

虎も杏もプールサイドに手をついて・・


ヨッチヨッチとこちら(だんだんと深くなってます)にやってきます・・・


まぁ・・・、だいぶ、お水に慣れてきたね!!!(・∀・)