ハーフチョークようやく完成・・・の巻 | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。









作り始めてから

長~~~い歳月が流れたような気がします・・・・


いつだっけ・・・?

作り始めたの・・・・

結局、

使いたい金具の既成品は見つ からず・・・

自作することとなりました(・へ・)

のぶさんのブログ


丸い金具の切り口を

強力にくっつけるために

そろえた道具たち!!



のぶさんのブログ のぶさんのブログ のぶさんのブログ のぶさんのブログ


で、


ようやく完成!!!(金具以外は随分前に出来上がってたんですけどね~~(・へ・))



のぶさんのブログ のぶさんのブログ のぶさんのブログ


こんな感じに仕上がりました・・・


装着写真は次回アップします。


ちょっと杏樹に付けてみたけど・・・


似合ってるのかどうなのか??


ワタシでは全く分かりません!!(・へ・)