お庭にプール出現!!杏虎の反応は?? | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あまりの暑さに・・・


どこか近くにきれいな川とか


海とか無い??


ワンコたちと一緒に泳げるような・・・・


遠くは今は渋滞がねぇ~~・・・


ということで、



のぶさんのブログ

え??


こで??・・・お水入ってないよ???


違う違う!!



のぶさんのブログ


じゃじゃ~~~ん!!!


汗だくになって膨らませた特大プール~~~~!!!




のぶさんのブログ


まずは興味津々だった虎を IN !!!


結構嬉しそうに遊んでますヽ(^o^)丿



のぶさんのブログ


ねぇ!!

お姉ちゃんも入ってよっ!!


「イヤだよ!! お水は嫌い!!」



のぶさんのブログ

嫌がる杏ちゃんをムリヤリ IN !!!



のぶさんのブログ

チョットだけだよ・・・



のぶさんのブログ


トリャ~~~~ッッ!!!!



のぶさんのブログ

お子ちゃまのプールなんかで


遊んでられっかいっ!!!


「ねぇ~~!!!お姉ちゃんっ・・・・!!」




のぶさんのブログ

そのあとは、


お庭でBBQの


杏虎家でしたヽ(^o^)丿