プロレスラー杏虎!!車内フリーで那須まで旅行!! | のぶさんのブログ

のぶさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回mameさんご家族といっしょに那須へ

旅行に行ってきました。


きれいな画像は


mameさんのブログでご覧下さい(^o^)丿



いつもは車内はクレートの中・・・

でも荷物を入れるとクレートはムリ・・・


仕方ないね、ハイエースのグランドキャビンハイルーフでも買おうか?


・・・そのうちね。



のぶさんのブログ

まさか車内でプロレスはしないだろうな?


という心配をよそに・・


2人仲好くドライブ!!



のぶさんのブログ

2人ともクルマは大好き。

「これに乗るといつも楽しいところに行けるんだ!!」



のぶさんのブログ

クルマを離れるとすぐに虎が運転席に・・・


「オデにも運転させてよ~~」


で、


渓流?の管理釣り場に到着。


なぜか牛の像が2体・・・


あ・杏樹??



のぶさんのブログ

まずは白い牛に吠えかかる!!

吠えかかっては

後ずさる!?


次は・・・



のぶさんのブログ

黒い牛に!!


吠えまくり・・・


何なの?


杏樹?



のぶさんのブログ


のぶさんのブログ

釣り場とは別の川で・・・


那珂川?だったと思います・・きれいな川で


杏虎・・・


ムリヤリ泳がされました・・・


杏ちゃんは着くなりアブに刺されたようで(・へ・)


ひとしきり泳がされた後


ママと先にクルマに戻ってしまいました。





のぶさんのブログ

お部屋に戻って・・・


お疲れモードの虎ちゃん、


涼しいから布団が気持ちいいね!



のぶさんのブログ

お部屋の中では


mameさんところのワンちゃんと三つ巴の


プロレスが・・・


なので・・・、茶々ちゃんレフェリーのゴングが


鳴りまくりの


レフェリーストップで係留中・・・



のぶさんのブログ

早朝・・・


マドマゼル茶々・・・


別荘地を


ひとりで


お散歩


楽しい旅行だったね!!


mameさん、いろいろありがとうございました。


またよろしくお願いしますねヽ(^o^)丿